TOP物流ニュース物流不動産・施設:ティーエルロジコム/所沢支店を開設

物流ニュース

▼このサイトを友達に教える
メーラーにより文字化けする場合はコチラをご利用下さい。

ティーエルロジコム/所沢支店を開設

ティーエルロジコム所沢支店を開設!
−倉庫を併設した機動性の高い営業拠点−

ティーエルロジコム株式会社(社長:鎌田正彦、本社:東京都墨田区)は、首都圏の新たな営業拠点となる「所沢支店」が本日開所いたしましたのでお知らせいたします。

■支店開設の経緯
この所沢支店は、SBSグループの拠点効率化に向けた取り組みの一つで、従来の永福町支店の有効活用に伴う移設先として開設いたしました。また、今後も拠点効率化の方針に従い、同所に他支店を併合するなどして営業力の強化を図ってまいります。

■支店の特徴
同支店には、センター機能として垂直搬送機を含む計3基の荷物用エレベーターを配備した約1350坪の倉庫が併設されており、首都圏北部エリアの営業拠点として機動性の高いサービスの提供を目指しております。また、約50台の保有車両についても、約半数に低公害車であるCNG車両を配備し、環境にも十分配慮した運営を行ってまいります。

■所沢支店の概要

名称 ティーエルロジコム 所沢支店
所在地 埼玉県所沢市大字中富月野原 902
構造 2階建 鉄骨構造
敷地面積 8,692.87㎡(2,629.59坪)
延床面積 4,973.00㎡(1,504.33坪)
事務所等 約 150坪
倉庫 約1350坪
その他 荷物EV:2基/垂直搬送機:1基
駐車場:56台

SBSグループは、グループの資産を十分に活かせるよう、これからも拠点を含めた資産の効率化を進め、当社グループが進めるワンストップ型物流サービスを中心に、お客様の物流課題に最適なソリューションを提供してまいります。

2009年11月20日

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エムオーテック/千葉・市川市の土地・建物をフジタ運輸倉庫へ譲渡
ティーエルロジコム/ビクターロジスティクスの株式を譲渡
伊藤ハム/三菱商事株、米久との包括業務提携契約の進捗状況について
横浜冷凍/パッキングセンターを新設
NTTロジスコ/千葉物流センタの新倉庫棟建設

最新の記事

月別に見る

下記のプルダウンメニューでご覧下さい。

【物流ニュースリリースtop】

物流ニュース検索

10,000人が登録しています!! 物流の差で売上を上げる最短の方法は、他社の事例を学び続けること!

毎日あなたのお手元に最新の物流ニュースを無料でお届けいたします。
今すぐご登録下さい!

イー・ロジットへの資料請求・お問合せ